笑うマトリョーシカ1話ネタバレ考察・感想!道上香苗の父の死の真相は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では、

『笑うマトリョーシカ』1話ネタバレ考察・感想!

をお届けします。

ドラマ『笑うマトリョーシカ』では、櫻井翔さんが初の政治家役を演じることが話題に上がっています!

さくら

新しい役柄がすごく新鮮!

櫻井翔さん演じる政治家と政治家を傍で支える秘書である鈴木

しかし、政治家・清家の出した書籍には鈴木の名前がありません…

疑問に思った記者・道上香苗が2人の関係を暴いていきます!

さくら

2人の隠された過去が気になる…!

人はマトリョーシカの様にいくつもの仮面を被っています。

仮面に隠された芯の底で笑っている人物は一体誰なのでしょうか?

ドラマ『笑うマトリョーシカ』1話のネタバレを含みます。未視聴の方はご注意ください。

原作小説が気になる方はこちら↓

ネタバレ注意!原作の結末・黒幕を知りたい人はこちら↓

目次

笑うマトリョーシカ1話:ネタバレあらすじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次