笑うマトリョーシカ2話ネタバレ考察・感想!犯人は鈴木?新たな黒幕が迫る!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では、

『笑うマトリョーシカ』2話ネタバレ考察・感想!

をお届けします。

1話では、香苗の父・兼高が不審な交通事故で亡くなり、鈴木の犯行ではないかと香苗が調査を始めます。

2話では、過去に清家一郎の周囲に兼高同様、交通事故で亡くなった人物がいることが発覚します。

さくら

同じような手口で怪しい…!

香苗は2つの交通事故の共通点からさらに調査を続けます。

ドラマ『笑うマトリョーシカ』2話のネタバレを含みます。未視聴の方はご注意ください。

原作小説はこちら『笑うマトリョーシカ』著/早見和真

1話のネタバレはこちら↓

ネタバレ注意!原作の結末・黒幕を知りたい人はこちら↓

目次

笑うマトリョーシカ2話:ネタバレあらすじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次