笑うマトリョーシカ8話ネタバレ考察・感想!劉浩子のルーツはどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では、

『笑うマトリョーシカ』8話ネタバレ考察・感想!

をお届けします。

7話では、鈴木と香苗がタッグを組み、鈴木や一郎の担任・一色が浩子とつながっていたことが明らかになります。

一色の手によって、BG株事件の政治家の汚職証拠が惜しくも鈴木に渡ることなく、浩子に流れてしまいます。

8話では、浩子のホステス時代の名前が「劉浩子」という新たな情報を突き止めます!

さくら

「劉」は真中亜里沙のペンネーム…?!

ドラマ『笑うマトリョーシカ』8話のネタバレを含みます。未視聴の方はご注意ください。

ドラマの結末をいち早く知りたい方はこちら↓

楽天ブックス
¥968 (2024/09/19 10:43時点 | 楽天市場調べ)

7話のネタバレはこちら↓

ネタバレ注意!原作の結末・黒幕を知りたい人はこちら↓

ドラマ『笑うマトリョーシカ』の記事一覧はこちら↓

目次

笑うマトリョーシカ8話:ネタバレあらすじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次