笑うマトリョーシカ9話ネタバレ考察・感想!浩子の成し遂げたい復讐とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では、

『笑うマトリョーシカ』9話ネタバレ考察・感想!

をお届けします。

8話では、浩子の本名が「劉麗蘭」であることを突き止めます!

そして、浩子の母は劉英華(リュウインファ)は「復讐」という言葉を何度も繰り返していた様子。

9話では、諸橋大臣の元秘書・富樫が裏社会で生き延びていることが判明します!

さくら

浩子たちの成し遂げたい復讐とは一体?

ドラマ『笑うマトリョーシカ』9話のネタバレを含みます。未視聴の方はご注意ください。

ドラマの結末をいち早く知りたい方はこちら↓

楽天ブックス
¥968 (2024/09/19 10:43時点 | 楽天市場調べ)

8話のネタバレはこちら↓

ネタバレ注意!原作の結末・黒幕を知りたい人はこちら↓

ドラマ『笑うマトリョーシカ』の記事一覧はこちら↓

目次

笑うマトリョーシカ9話:ネタバレあらすじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次