西園寺さんは家事をしない4話ネタバレ考察・感想!恋心の駆逐計画開始!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の記事では、

『西園寺さんは家事をしない』4話ネタバレ考察・感想!

をお届けします。

3話では、楠見と義母・里美のぎすぎすした関係は西園寺さんのおかげで、和解へと向かいました。

偽家族として楠見親子と西園寺さんは良いスタートを切れたようです。

4話では、西園寺さんが楠見に恋心を抱いてしまい、全力で恋心の駆逐に取り掛かります!

さらに、ルカちゃんが保育園でトラブルを起こし、誕生日パーティーを開くことに!

さくら

西園寺さんの恋心の行方は果たして…?

ドラマ『西園寺さんは家事をしない』4話のネタバレを含みます。未視聴の方はご注意ください。

原作マンガはこちら(4巻完結済み!)↓

楽天Kobo電子書籍ストア
¥759 (2024/09/18 22:54時点 | 楽天市場調べ)

3話のネタバレはこちら↓

ネタバレ注意!原作の結末を知りたい人はこちら↓

ドラマ『西園寺さんは家事をしない』の記事一覧はこちら↓

目次

西園寺さんは家事をしない4話:ネタバレあらすじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次